検索



Q 人工ニップル(乳頭)を差し上げます(乳房再建)

退会者

質問ではないので、こちらを使わせていただく
ことに、大変失礼します。ご容赦ください。

先日、乳頭再建が終わりました。
これから乳輪はタトゥです。
乳房再建手術後、人工ニップル(乳頭)を
使用していました。
縁あって2種類使いました。
A種類は、3つあって、接着剤不要。長く使うと
接着剤は取れるようです。
B種類は2つあり某所でモニターでゲットしたもので
同じく接着剤不要ですが、Aよりは早く
粘着力が弱まりました。

Aを1つ使ったのと、Bは粘着力が
弱まった時に、追加で粘着力付けてもらったので、
未使用のものがそれぞれ2つずつあります。
A1つ、B1つをセットにして
お二人にできればお譲りしたいです。
ただし、サイズや色など個人差があると思います。
私は比較的小さい方です。
(比較的ではなく、しっかり小さいといえる(笑))

もちろん費用はいりません。
こちらからお送りします。

直メッセージを頂ければ幸いです。
どうぞよろしくお願いいたします。

質問へのコメント