検索



Q 副作用(化学療法(抗がん剤治療))

はる3104

9月より抗がん剤の治療をしてます。
FEC療法を4回して、現在はドセタキセル2回目を終えました。ドセタキセルをてから副作用なのか、やる気は起こらず、イライラがすごく、ここのところ寝てばかりです。
イライラしてひどい言葉を言ってしまいます。
そんな方いらっしゃいますか?
精神科などにも通われてますか??

質問へのコメント

こんばんは。
2年前に同じ抗がん剤をしました。私は投与中はイライラしなかったけど、その後生理が止まってからの方が酷かったかな。
はる3104さんは生理はありますか?
ちなみに精神科行きましたよー。生理止めてホルモン療法してるんだからしょうがないよ~で薬は処方されなかったです。
けど、あまりにもイライラや気分の落ち込みが激しくなったので、主治医に安定剤を出してもらいました。

たんたたん