検索



Q 髪の毛の乾かしかた(脱毛・ウィッグ)

はる3104

脱毛中の
ドライヤーってどうされてますか?

タオルで拭いても
抜けまくるし

ドライヤーの風でも抜けちゃいますよね?

抜けても
乾かすこと優先にされてますか??

質問へのコメント

私の場合、脱毛し出してからショートにしましたが お風呂の度に苦痛でした(-_-;)

タオルだと ついた髪を取るのが また苦痛だったので、キッチンペーパーで拭いて そのまま捨ててましたよ(^^)

ショートだったのでドライヤーは使いませんでしたが、脱衣場は その都度コロコロしてました(-_-;)

治療とは違うところでもストレスですよね。
少しでも快適に過ごされますように(^_^)

アイスルカ