検索



Q 職場復帰(その他)

yuna

参考にさせてください!

職場復帰は、どのくらいでできましたか?

手術→放射線治療⇨ホルモン治療がある中で…

副作用があっても、元のように、お仕事できていますか?

宜しくお願いします。

[ 追記 ]
今日、派遣先の担当者と話しをしましたが、その担当者はとても優しい言葉を投げかけてくれます。

しかし、現場のリーダーは、好き嫌いがはっきりした人で、情のない氷のような冷たい人です。

でも、手術で休むとかその後もあるし、迷惑をかける身としては、冷たい態度を取られても文句も言えないですよね。

ほんと辛いです。
やりたい仕事に就けて、頑張ってやっていこうと思っていた矢先に乳がんですよ!
悔しいです!

質問へのコメント

こんにちは。

私の事例は参考になるかどうか?ですが・・・
左胸全摘(リンパ郭せい)し、退院2日後に職場復帰。
その後、仕事しながらの抗がん剤治療からの放射線治療。
今はホルモン治療継続中、というフルコースです。
もともと副作用に強い体質のせいか、落ち込まない性格のせいか、とても元気でした。
仕事とか、何か気が紛れることをしたほうが乗り切れるのかな?って思いました。

yuzunaさんは無理しないで、ご自分の身体の様子を見ながら生活をおくってください。

えみリ

yuna

お礼コメント
>えみリさん、こんばんは

こんなにお返事が遅くなり、ごめんなさい。
いろんな事があり、チアウーマンを利用する気持ちも余裕もありませんでした。

手術日が迫っています。
治療が始まります。

怖いです。

告知からこんなに時間が経ったのに、まだまだ受け入れられないでいる私です。

ありがとうございました。