検索



Q 両側全摘の下着(下着)

ちい1978

昨年9月末に両側全摘しました。再建はしてません。
今まではただの肌シャツで過ごしてましたが、薄着になってくるこれから、みなさんどうすごされてますか?ハーフトップのブラか、タンクトップタイプか、またそこにパット入れてますか?

[ 追記 ]
チアのHOMEの記事や事務局さんからサイトを教えてもらったりして、いろいろ模索中です
ちあぱいもお願いしてみました

質問へのコメント

私も両側全摘しました。
術後2ヶ月、ワコールのやわらかパッドを、ワコールのタンクトップや、元々持っていたスロギーのハーフトップに入れたりしていました。
でも、やっぱりフィット感がないし位置が違うしで、ダボっとした服しか着ていません。
シリコンパッドを検討中ですが、両側だと2つ…高くなっちゃうなぁと思っています。

両側だと、胸のバランスをとることがないので、パッドなしでも、問題なく過ごせるんですよね。だからこそ、胸の意味って何だろう…もう堂々とまな板胸のままでもいいのかな?とか最近悩んでしまいます。

o.k


こんばんは。
私も両側全摘です。グンゼのタンクトップにパットを入れてます。
皆さんどうしておられるのか、私も気になります。

アキコ

ちい1978

お礼コメント
>アキコさん
コメントありがとうございます

[ 追記 ]
o.k.さんコメントありがとうございます
そうなんです
両側だからバランスとったりしなくていいから、そのまんまでも、ってなっちゃいますよね。
Tシャツだとあばら骨がうつるかな、と思ったり。
ただ今日うすいカッターシャツで仕事の面接受けに行ってみました。意外に大丈夫なのかなあ
両側分のシリコン、高いですよね