検索



Q これから放射線(各種検査)

退会者

はじめまして
先月17日に部分切除とセンチネルリンパ節切除して これから放射線治療とホルモン治療をします。
自分が癌になってしまったことがまだ受け入れ出来ません。
術後3日で退院したのでリンパ水がたまって痛みます 2回抜いてもらいました 今も多少たまって 胸が張るので 板が入っているみたいです
寝ていてたまに痛みます。
これからの治療 不安です

家族と一部にしか話をしてないです
噂は広がってしまいます。
人ごとだから*

周りに経験者がいないから 困ってます

更年期障害のところに癌で ダブルパンチ

鬱になってしまいました!
安定剤など薬たくさん飲んでおります

これからどうしたらよいでしょうか?

質問へのコメント

こんばんは はじめまして ハンドルネームは星ノ果実と申します。

乳癌と診断されたのも手術をされたのもつい最近なのですね。

マロンクリームさんはとても冷静だ思います。きちんと治療をされ予後を考えていらっしゃいますが、それに比べ私は現実逃避をして何年も治療を放棄しました。
マロンクリームさんの現況は決して悪くは無いはずですが、

マロンさんはどうなさりたいのでしょうか
何もしたくないでもOKです。少しお気持ちをお聞かせ下さい。

退会者