検索



Q 交換会とか・・・(その他)

ふくらはぎ奴

私はまだ抗がん剤の経験はありません。でも、いつか必要になるかもしれない。皆さんの投稿をみて、脱毛されると帽子やカツラを購入しますよね。それが残念に似合わない時などうしてますか?もし、交換会とか譲渡会(オンラインでもメル〇〇みたいな)とかあったらお試しできたり、お譲り出来たりしらいいかなとか思います。ありますか?

質問へのコメント

抗がん剤をやる事になるかどうかなんて、先の事は今考えても仕方ないですよね。ウィッグが似合う似合わないなんて考えるより、目の前の抗がん剤に対する不安の方が大変なんですよ。
抗がん剤経験が無い方にはわからないと思いますが、帽子やウィッグ、誰も好きで購入なんてする方、誰一人いないと私は思いますが。



退会者

ふくらはぎ奴

お礼コメント
>さらさ様、誤解を間猫ような内容であれば謝りますね。ごめんなさい。ただ、同じガンサバイバー仲間の皆さんへ良い方向へお互いに応援できればと思って提案してみました。ごめんさない。

[ 追記 ]
間猫→招 訂正