検索



Q 不安(各種検査)

はるちゃん

去年のクリスマスに最低でもステージⅢと言われ長い長い年末年始も終わり、ようやく8日の日にCT検査を受けます。
不安な日々が長く続き、精神的に押し潰されそうです。
みなさんは自分の検査結果が完全に決定するまでの、この不安感をどお乗り気ってこられましたか?

質問へのコメント

はじましてm(_ _)m
軽い言葉で伝えられる事ではないけれど、「全ては治る道につながり・今の状況から1mm足りとも悪い奴らがふえませんように

感謝生


はるちゃん

あけましておめでとうございます。
でも それどころでは無いようですね。
お気持ちすごくわかります。
私は 転移は4%の確率と言われて
いざ手術したら、リンパ一つ転移があったと
聞いた時、あの時は本当に奈落の底でした。
そして、術後の検査結果が、まさしく連休明けだったので
それはそれは気が気じゃ無い日々でした。
結果を聞くまでの間にネット見まくっていませんか?
やめろと言われてもやめられないですよね。
結局時間は平等に進んで行くので
乗り切ったのではなく、
自然にその時がきたっという感じでしょうか。
クリスマスからですから、それはそれは長い時間
不安を抱えていらっしゃったんだと思うと、
本当にお気持ちお察しします。
でも もう少し。あと2日我慢すれば、やっと精密検査が
できます。
まずは敵を知って治療に早く専念できる事、
心よりお祈りしております。

みなつき