検索



Q 武蔵野赤十字病院(その他)

退会者

今日、乳ガンステージ2の病理診断告知を受けました。

「あ、風邪ですね」ぐらいのトーンで、「あ、やっぱ癌ですね。」と告げられたので、
「切りますよね、バッサリと?」と内心恐れを押し殺しながら聞くと、「ですかねー。温存しても、変形して乳首が内側向いちゃう位置だからね」と言われ、

ライトすぎねーか?医者は慣れてても、こっちは初めてのことだよ、サイコパスか?
とか思ってるうちに、矢継ぎ早に「それでー。希望の病院は?紹介状書くから」と。


とりあえずドクターのおすすめ先を聞くと、武蔵野赤十字病院。うちから近いし、とのこと。

愚痴みたくなってすみません。

取り急ぎ、こちらで武蔵野赤十字病院で手術をされた方、入院通院中だという方に情報を聞いてみたいです。

ドクターの技術、お人柄、病院の雰囲気、対応、さらに再建までされた方の経過等、何でもかまいません。
少しでも様子をうかがい、参考にさせていただれば幸いです。
焦りと混乱から、乱文で恐縮ですが、何卒よろしくお願いいたします。

質問へのコメント