検索



Q 再発(その他)

ぶらり

今度検診あり、すごく不安

[ 追記 ]
エミリさん、ありがとう

質問へのコメント

ぶらりさん
こんばんは
初、コメしました。

私も先々月1/22初経過観察でした。

今でも、たまに手術した右胸がたまにチクリと痛む...そのたびに、不安になります。
が、腫瘍マーカーはステキな小さな数値。
痛みただの神経痛?♪

病は気から、大丈夫、
私にも言い聞かせ

 エミリさんありがとう。

yuawa


ぶらりさんこんにちは。

がん、イコール再発・転移って誰もが考えちゃいますよね。
私も当初はそうでした。
リンパ郭せいもしているので、特に思います。

術後4年経ちますが、最近はあまりがんってことが気にならなくなってきました。
先のことを考えてクヨクヨするよりも、今の生活が満足できるようにすることが大切かなって思っています。

旅行にも行きますし、美味しい物が食べたいので
身体のためにジム通いもしています。

ということで、不安かもしれませんが、お互いに頑張っていきましょう。

えみリ