検索



Q トリポジの方で…標準治療以外を選んだ方いませんか?(化学療法(抗がん剤治療))

退会者

今の世の中…スマホ片手にたくさんの情報を手に入れられますが…
乳ガンブログetc.を読んでいても…標準治療を選んだ人ばかりで…標準治療を選ばなかった人はなかなか見つかりません…。
無治療ではないけど標準治療ではない人っていませんか?

質問へのコメント

私はタイプが違うのですが、ハンドヒーリング友達が、抗がん剤がキツくて途中で辞め(といってもラストへん)、今はハンドヒーリング1本です。ちなみに元気。
乳ガン以外のガン患者さんも多数いらっしゃいますが、ガンが消えたりみな元気です。
人によっては無治療に見えるかもだし、極端なコメントかもしれないです。ごめんなさい。

[ 追記 ]
間違えました。友達はトリプルネガティブでした。

退会者

退会者

お礼コメント
貴重なお話ありがとうございます。
ハンドヒーリング…初めて聞きました。
ヨガ的な内から溢れる癒し効果があるのかもしれませんね。