検索



Q 放射線治療、全部終わったら、どんな服作用が出ましたか?(放射線治療)

あやか1972

私は今日で5回目の放射線治療です。(全30回予定です。ブーストはありません)

書籍を読むと倦怠感や皮膚が黒くなってしまう、また、皮膚が固くなってしまう等の服作用があるとありました。

皆さんは放射線治療を全部終えて、どんな服作用がありましたか?

質問へのコメント

全25回の放射線治療が、終わり2週間。
今は胸、脇の皮膚が黒くなっています。
私が一番辛かったのは、脇の皮がむけて、じんじんヒリヒリ。動くたびに脇がすれて痛かったです。
アズノールを処方されて、少しずつ良くなってきました。
放射線治療、長いなぁと思っていましたが、半分を過ぎればあっという間でした。頑張ってくださいね。

ちのちの

あやか1972

お礼コメント
>ちのちのさん

お返事が遅くなってしまって、すみません(汗)

ちのちのさんはとても辛い思いをされたんですね。。。
あっという間の30回だったような気がします。
放射線治療を受けたあとは倦怠感が酷くって。
でも、なんとか、無事に終えることが出来ました。
応援、ありがとうございます^^