検索



Q 糖質(各種検査)

コニーちゃん

食欲がないので食べたいものを食べようと思うのですが、バナナやはちみつ、いろんなものに糖質がはいっていますが控えた方がよろしいでしょうか?

質問へのコメント

はじめまして!
糖質はエネルギーになりますので食欲不振なときはあまり気にしないで食べるのもよいのではないでしょうか?食べれるものを食べるのもよいかと。ただし糖尿病であるなら糖質は注意する必要ありますけどね。

なおき

コニーちゃん

お礼コメント
>なおきさん、おはようございます。
入院されたのですね。なおきさんのストーリー読ませていただいて、少しの差ではありますが私も後を追っています。23日手術です。
病に向き合っておられる強さが感じられます、まだ泣いて進めない私には響くものがありました。
今日もしっかり食事してやるべきことをやりたいと思います。
お大事になさってくださいね
ありがとうございました。