検索



Q 髪の毛がはえてきてから。(脱毛・ウィッグ)

ハッピーウーマン

抗がん剤で髪の毛がぬけ、はえてきてからどれくらいしたら、カラーやパーマをすることできるのですか?

質問へのコメント

ハッピーウーマンさん
抗がん剤治療終了後、髪の毛が生え始めて1年後あたりがよいとの情報です。髪の毛もそうですが地肌も抗がん剤治療直後はカラーリング等の液体でダメージがあるようなので。

[ 追記 ]
髪の毛、すごい気にされてますよね。分かります。ただ、皆さん、専門家ではないので細かい事は分かりません。
一つ言えることは抗がん剤治療が終了すると必ず伸びます。私のデイをご覧頂いたければ分かります。
あまりにも、ハッピーさんが細かい質問をされるのでデイのコメント、削除指せていただきました。
あと、コメントしてくれたデイの方には返信、返してくださいね。返信したりしなかったりでは失礼ではないでしょうか。

ちいちいちーこ