検索



Q 育毛剤(脱毛・ウィッグ)

なかちゃま

ホルモン剤を飲んでるせいか、髪の毛の質や量が少なくて…更に前髪は全然伸びません。
育毛剤を使ってみようと思っているのでオススメの育毛剤があれば教えてください。

質問へのコメント

なかちゃまさんこんんちは。

私は抗がん剤から3年以上経ちます。現在ホルモン剤も服用しています。
もともと髪質が細く量も少ないためか、前髪は伸びが非常に遅いです。
髪質もなかなか太くならないことが悩みです。
私の場合は、ヘッドスパをしっかりやって頭皮の活性化をを促しています。
おかげで大分コシのある髪の毛になってきました。
前髪は女性ホルモンの影響を受けやすいらしく、血流も行き届にくいみたいです。
お互い気長に頑張っていきましょう。

えみリ

なかちゃま

お礼コメント
>えみリさん、コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
ヘッドスパは美容院でやっていますか?それともホームケアですか?
やはり前髪は伸びるの遅いんですね…
芸能人の北斗晶さんも前髪ウィッグしてますよね。
そうですね!気長に頑張ってみようと思います!


こんにちは~\(^_^)/
育毛剤ですか~
私は、【レディース加美乃素EX】ってローション使ってます!
現在、私の頭と言いますと~ケモ終了4か月すぎたところで、ケモ終了から1か月ぐらいは産毛、2カ月ぐらいからどんどん黒くなり、3か月ぐらいから毛量が増えて来て、今は体操の白井健三くんみたいな?
ローションが効いてるかどうかはわからないけど、やはり前髪は少しずつしか伸びてないです(笑)
年明けには脱ヅラできたらいいなぁ~と…
焦らず頑張ってます(^^)

退会者

なかちゃま

お礼コメント
>powerfulさん、コメントありがとうございます╰(*´︶`*)╯♡
レデイース加美乃素ローション、調べてみます!
白井健三くんくらいなんですね‼︎順調に伸びてますね〜〜♪
私は横と襟足は結構伸びてきてます!でも頭頂部は薄くて….°(ಗдಗ。)°.
私も年明けを目指してます‼︎
ありがとうございます!焦らず頑張りますね(๑・ิω・ิ)۶