検索



Q FEC副作用は?(化学療法(抗がん剤治療))

退会者

初めまして。10月に手術予定。11月から、FEC4回→パクリタキセル➕ハーセプチンウィークリー12回→ハーセプチンの予定です。副作用はどんなかんじでしょうか!

質問へのコメント

メールありがとうございます。
私は8月に左乳房全摘をし現在二次再建の為ティシュエキスパンダー入っています。
抗がん剤をするにあたり脱毛は諦めましたが家事が出来なくなるほどに副作用が出る事が不安です。
是非情報交換してくださいね。

マダム


初めまして
私も抗がん剤をminaさんより一ヶ月早く同じコースで始まります。
私も不安でいろいろな情報を集めています。
一緒にがんばりましょうね。

マダム

退会者

お礼コメント
マダムさん、初めまして。治療始まったらまたいろいろ相談に乗って下さいね。よろしくお願いします。手術は終わりましたか?一緒にがんばりましょう!

[ 追記 ]
私もどうなるかと副作用の不安で、毎日ネット検索ばかりしています(/_;) なるようにしかならないと前向きに考えています。お互い頑張りましょう!