検索



Q 針生検査後のツーーンとした痛み(各種検査)

サンチュ

2週間前に針生検し、先週ガン告知されました。針で刺したところが針で刺された時に感じた「つーーーん」とする痛みが乳房の奥に残ってます。
敏感になっているからなのでしょうか。前からこんな痛みはなかったと思います。来週検査に行くのでその時に先生に伝えようと思うのですが、気になったのでこちらで質問させていただきました。
何かアドバイスなどありましたらよろしくお願い致します。

質問へのコメント

私も針生検後は3週間位ツキンっとする痛みや違和感がありました。
先生に相談したら、太い針刺したからね~、そーゆー事もありますよ~っと言われました。
気になるから余計に痛みを感じたりするみたいです。

ふくまめ

サンチュ

お礼コメント
>ふくまめさん
コメントありがとうございます。
痛みのイメージは、まさに「ツキン」です。^^
投稿してから、なんとか痛みは落ち着いてきました。お騒がせしてしまい、すみません。