検索



Q 術後の下着(下着)

なかっち

術後の下着についてなのですが、オススメ販売店や通販などあれば教えていただきたいです。

質問へのコメント

私は、今はFleepの後ろで止めるブラを愛用してます。
もともと肌の弱い人向けのブラなので、綿100%でお肌に優しいです。

もちろん、前開きブラも売ってます。
私の過去のdaysで、Fleepのブラのことを書いてますので、よろしかったら参考にしてくださいね。

https://cheerwoman.com/u/mkmk1227/1bdjbgjsj22ras

いちごパフェ

なかっち

お礼コメント
>いちごパフェ
コメントありがとうございます。
私も肌が弱いので、気になります。
情報ありがとうございます。


こんにちは。
私も先日、全摘手術を受けました。

乳がん用のブラジャーではないのですが、ワコールのGOCOCIという種類のブラジャーは付けていることを忘れてしまうくらい伸縮性に長けていて着やすいです!
ユニクロのブラトップは痛くて着られませんでしたが、これは全然痛くありません!
前は開きませんが、伸びるので足の方から着ることができます。
カップもしっかりしているので、私はガーゼハンカチを詰めて着ています。

AmazonのURL貼っておきます(^^)

https://www.amazon.co.jp/gp/aw/d/B01JKP5RSU/ref=ya_aw_od_pi?ie=UTF8&psc=1

因みに、は通気性の良い生地のものなど新しい種類のものが色々出ているみたいですよ!

ALTO

なかっち

お礼コメント
>ALTO
アドバイスありがとうございます!
ワコールの商品、近くのショッピングモールで見たような…。
明日見に行ってみます!
ありがとうございます。


こんにちは ここのサイトはいかはでしょうか 下着はユニクロのブラトップですが、ここのサイトのエンジェルパッドというのを購入しました。

https://www.googleadservices.com/pagead/aclk?sa=L&ai=DChcSEwjFsMOc16vUAhUbBioKHVWnDagYABAAGgJ0bQ&ohost=www.google.co.jp&cid=CAASE-Roskz5BhfqFXZdW0VnitPt2u8&sig=AOD64_3Z7O4_9vFP4olKx7QUQxVa1Aq3Kw&q=&ved=0ahUKEwid2L-c16vUAhWENJQKHR1rA9cQ0QwIGg&adurl=

退会者

なかっち

お礼コメント
>星ノ果実
コメントありがとうございます。
パッドどうしようか考えてたとこでした。
調べてみます。ありがとうございます!


わたしはネットで
下着 前明き 乳癌 と検索して買いました。
ユニクロのブラトップとかは結構ピッタリフィットなんで、術後半年くらいしたら着れると思いますが術後すぐだと痛くて脱いだり着たりが出来ないと思います。

これはタンクトップとブラジャー。縫い目も肌側には無くて入院中すぐにコレでした。
ボタン外せばすぐに脱げるし、オススメです。

なかっち

お礼コメント
>空羽
コメントありがとうございます。
なるほど、ブラトップは半年後ぐらいから大丈夫なのですね。
私もネットで検索して、必要分用意しようと思います!

ありがとうございます!