検索



Q 乳房切除後疼痛(摘出手術(全摘、温存))

キヨちゃん

三年前に左乳房切除後に、インプラント再建しましたが、インプラント再建後に、疼痛が、脇のした、インプラントの脇の部分します。特に寒いと、辛いです。私と同じような、痛みが続いている方いますか?
今は、ペインクリニックにも、通っていますが、痛みはあります。
同じような、疼痛ある方、対処法教えて下さい、宜しくお願いします。

質問へのコメント

キヨちゃん、はじめまして。

私もインプラント再建して3年になりますが、今は痛み一切ないので何のアドバイスも出来ませんが、チアウーマンにあるチア活に再建の情報を共有する【びにゅう再建部】があり、インプラントのカテゴリーもあります。
参加申請してみてはいかがでしょうか?

ぶるーす

キヨちゃん

お礼コメント
ぶるーすさん、アドバイスありがとう。早速再建部を、のぞいています。
同じような症状の方いたらなあと、思いますね。