検索



Q 手術後の生理(摘出手術(全摘、温存))

mikaya

こんにちは。1週間程前に全摘手術をしたものです。手術日の頃が生理予定日だったのですが来ません。。皆様は手術後の生理はいかがでしたか?

[ 追記 ]
あやか1972様☆

コメントありがとうございます^_^
そうなんですね〜。手術やお薬で色々変わってきますね^^;

受入れていかなければ^^;

質問へのコメント

おはようございます^ - ^

手術後の生理、ですが、私は入院中は生理はきませんでした。
「来ない」日時を想定して、入院したので。(ただし、ナプキンは持って行きました)

退院してから1週間ぐらいしてから、来たかしら?
ただ手術ってかなりのストレスがあるから、生理周期が少しだけ狂ってしまうものかもしれませんね。
あんまり参考にならなくってすみません^^;

あやか1972


こんにちは。はじめまして。
手術、お疲れさまでした(*^^*)不安な1ヶ月だったと思います。
さてさて、生理ですけど、私は手術の翌日に予定通りやってきまして、大変でしたぁ(T_T)あっちもこっちも痛くて、片方術後の手、片方点滴の手で、友達にナプキンを変えてもらう始末(^_^;)
緊張や不安で遅れてるんですかねぇ?どちらにしても、少しでも術後の痛みがひいてからやってきてくれた方が、楽かと思います。
ご心配されてるのに、すみません。
お大事に〜。

きなこまりー

mikaya

お礼コメント
>きなこまりー様
はじまして^^ コメントありがとうございます☆ はい、なかなかしんどい1ヶ月でした。。

翌日でしたかぁ。。体がうまく動かせないし痛いし大変でしたね〜(。ŏ﹏ŏ) たしかに落ちついてから来たほうが楽ですね^^ 特に生理痛がひどいので。。
気楽に待ちます笑 ありがとうございました^_^