検索



Q 質問させて下さい(各種検査)

ふくにゃん

乳がんの治療されながら、精神科に入院してる、もしくは入院された事がある方いらっしゃいますか?
宜しくお願いします

質問へのコメント

私も抗がん剤6回の予定だったのですが以下の理由から3回をやって抗がん剤は中止になってしまいました。でも精神が一番大事だと思いますし仕方なかったかなと今は思っています。
今精神科にはかかられていますか?薬をもらうだけでもだいぶ違うと思いますからどうか薬は飲んで落ち着かれて下さいね。
このcheerwomanはみんなとても優しい方ばかりだから、cheerで思いを吐き出したり、どうぞお気持ち抱え込まないで下さいね。
くれぐれもお大事になさって下さいね。

yukipanda

ふくにゃん

お礼コメント
>yukipandaさん。
再度ありがとうございます。
私も精神が一番大事だと、痛感しました。
でも、3回抗がん剤を受けられたyukipandaさんの事を尊敬します。
薬は安定剤と眠剤を飲んでます。
チアの皆さんは本当に優しくて、お強い。
私も見習いたいです。
心配して頂き本当にありがとうございます。
yukipandaさんも、どうぞお大事になさって下さい。


私は抗がん剤中に統合失調症になってしまい昨年の4月に1ヶ月間入院してました。
その時期色々な事がありすぎて精神的についていけず、不眠と体重も10キロ位やせてしまい、幻覚幻聴が出て来てしまい救急車で運ばれました。
一年経ちますがもうすっかり元気ですが、薬からは解放されずにエビリファイ6mgは毎朝欠かさず飲んでいます。
乳がんになるとバタバダと色々決める事も多くて精神的にとても不安定になると思います。睡眠と食事摂取が何より大事ですよね。くれぐれもお大事になさって下さいね。

yukipanda

ふくにゃん

お礼コメント
>yukipandaさん貴重なご意見ありがとうございます。告知を受けて以来どうにも、眠れず、食べれず、弱気になってます。
ステージ3の診断なのに、頼る人が居ないのと、恐怖で抗がん剤治療を断念しました。
来月から、放射線が始まりますので、それが終わらないと精神科には入院出来ないのかなあと思ってます。
その間に少しでも食べれる様になればいいのですが…
yukipandaさんも大変な思いをされたのですね。お気持ちお察しします。
今、お薬は飲まれてても、お元気になられてるみたいなので、安心しました。
私も毎日、1cmでいいので、気持ちが上がってくれたらいいなぁ~と思います。
ありがとうございます!!!