検索



Q 頭皮のお手入れ(副作用)

kinta

25日に 2回目のドセキタセルを投与しすのるですが 現在 落武者状態です。
イッキに抜けているので ものすごく頭皮が痛いです
我慢して放置した方がいいのか 何かケアした方がいいのか アドバイス下さい

質問へのコメント

kintaさんこんばんは。

これからが大変ですね。
私もドセを経験しているのでよくわかります。
頭皮はピリピリして痛かったですね。
特にケアはせず、いつの間にか痛みもなくなってきました。
ドセは浮腫みに十分注意してください。
回数を重ねるごとに倦怠感もでてきました。
無理せず頑張ってくださいね。

えみリ

kinta

お礼コメント
えみリさんコメントありがとうございました