検索



Q 脱ヅラ エクステについて(脱毛・ウィッグ)

mymy25

術後一年が経ち、抗がん剤治療終了から7ヶ月が経ちました。

今は髪の長さ5cmくらいで、前髪はもう少し短い感じです!
ウィッグでも全然バレないのですが、毛先がゴワゴワしたりで、手入れの大変さやセミロングのため襟足も絡まり、限界を迎えています!

ネットで検索するとベリーショートでもエクステ可能って美容室もありますが、経験のある方に感想など、伺いたいです。

質問へのコメント

はじめまして
私は術後1年たってますが長さは一緒ぐらいかと思います
長さはあるんですけど後頭部が…禿げてるんですよね(^^;;
フルウィッグだと上手く決まらないし
なので部分ウィッグ使ってます!
質問の答えにはなってませんが部分ウィッグお勧めですよ〜
何よりフルウィッグに比べて軽い♪
私が使ってるのはカットもしてもらえてアイロンも使えます(o^^o)

退会者

mymy25

お礼コメント
>kazupyon

なるほどありがとうございます!
エクステは美容院に問い合わせたら、やはりつむじ回りの毛の伸びが重要みたいです(>_<)
しかも1ヶ月半に1度はメンテナンスも必要のようで‥

部分ウィッグ調べてみます。

とても参考になりました。
ありがとうございました。