検索



Q 肝機能低下(副作用)

ちいこと

1月末に2回目の抗がん剤治療を受けました。その時、1回目の副作用と思われる肝機能低下があると言われ、薬を飲むことになりました。聞いていた主な副作用とは違う副作用が出たので、不安です。自覚症状がらないので、どういう状況なのだろうと気になっています。何か薬以外に気をつけた方が良いことはありますか?

質問へのコメント

ちいことさん はじめまして
その後の肝機能の数値はいかがですか
私も2/12 2回目の抗がん剤でしたが肝機能の数値が悪く受けれず一週間延期になりました
何も薬は飲んでいないです
一週間で数値よくなるのでしょうかね
答えじゃなく 同じ悩みですみません

オビちゃん

ちいこと

お礼コメント
>オビちゃん

コメントありがとうございます。
来週から3回目の予定です。
自覚症状がなく、自分ではわからないので、無事できるか不安です。
予定通りに行けば、3月には終了するので、早く終わらせてしまいたいという気持ちです。オビちゃんさんも来週からできるといいですね。たしかに薬も飲まずにあがるのか気になりますね。
お互い肝機能の数値が上がってますように。