検索



Q 腫瘍マーカー(その他)

ちーたん

NCC-ST-49が基準値より上がりました。他のマーカーは正常です。
術後5年の去年夏にリュープリン終了。生理再開したあたりから4.5→16になりました。再血液検査の結果待ちです。毎日ドキドキで。同じような方いますか?

質問へのコメント

NCC-ST-49の値は分からないのですが、私も3年目の検査でCA15-3の値が急上昇していて、CTを撮ることになりそうです。考えても仕方の無いことなのは分かっていますが、不安しかないです…

プチブチ


もう再血液検査の結果は出てると思いますが、
私は腫瘍マーカーが手術前にも出てなくて、3年目の検査で8月に初めて上がりびっくりしました。
その後3か月後の11月に18とまた倍に上がって、まさしく今日MRIと明日CT撮りに行きます。
8月には正常値だったCA15-3も11月には35.1に上がってまず。
どうなることやら!

とんこ


10月の術後一年検診で40、11月の再検査で50に上がり、さすがに気になってPET検査を受けました。
子宮筋腫でした。

ふらっこ