検索



Q 生理とホルモン剤(ホルモン療法)

Iss

ホルモン剤のタキシモフェンをやめたら、いつ頃から生理始まりますか?
術前抗がん剤治療〜手術〜ホルモン剤内服をしており、その間生理は止まってます。年末に足の手術を受ける予定のため、タキシモフェンを一旦止めることになりました。
入院中生理にならないか心配です。

質問へのコメント

初めまして。

私は抗がん剤治療はしていないのですが、ホルモン剤の服用は5年やりました。
終わってから生理が戻るまで半年くらいかかりました。

Issさんは抗がん剤治療もしているようなので、ホルモン剤をやめてすぐに戻ることはないのではないかと思いますが。

rose2016

Iss

お礼コメント
>rose2016
コメントありがとうございます!
すごい心配だったんですが、いきなり戻ることはなさそうですね^_^無いのが当たり前で楽なんで、始まってもらっては正直困るなと思ってました。