検索



Q 息子たちのイベント(各種検査)

そぅちゃん

私は今、抗がん剤治療中です。3回が終わってもうすぐ4回目…
長男3歳。次男は3ヶ月。保育園のイベントやら予防接種などいかなきゃ行けないところが沢山ありますが、迷ってます。
1回目の抗がん剤後、白血球が下がりすぎて1週間入院しました

質問へのコメント

はじめまして。長男4歳・長女2歳で色々忙しいですよね;;私は10月頭に2回目の抗がん剤を予定してます。白血球下がってるときに今から感染症が流行るので極力小児科にはいきたくないです。なんて言ってる場合じゃないですが・・・うちは実家にたよってるところはあります(。>A<。)

2児ママ


はじめまして!小さい赤ちゃんや上のお子さんの育児をしながらの治療、お疲れさまです。保育園のイベント、パパや両親、義両親さんなどのご親族に頼めませんか?おじいちゃんおばあちゃんも保育園イベントにたくさん見えてましたよ。じいじばあばも喜びそう。もちろんビデオに撮ってもらい後からお子さんの成長を楽しみましょう。来年はきっと参加できますよ。下のお子さんはママとおうちでお留守番で。体力と治療優先でいいと思いますよ!

えびさん

そぅちゃん

お礼コメント
>えびさんはじめまして。
ありがとうございます