検索



Q おすすめウィッグメーカー(脱毛・ウィッグ)

きょん07

来週からハーセプチンとドセタキセルの投与が始まることになりました。初めてなもので、脱毛に備えてウィッグ探しをしようと思っているのですが、お手頃価格でこれは自然でよかったよーヾ(^^ )というメーカーがあったら、教えていただきたいなぁと思いました。
写真で見るのと実際の使用感は違うことがあると思うので、使用されている方のご意見が聞けたらうれしいなと思います。
よろしくお願いいたします。

[ 追記 ]
みなさんの親切な回答をいただけて、とても参考になりました!自分ひとりで調べているだけでは、分からなかったことも知ることができました。
良いウィッグ選びができそうです。
ご回答いただいたみなさん、感謝申しあげます。
素敵な方たちばかりだぁー♪

質問へのコメント

こんにちは٩(^‿^)۶
私もJULIAさんと一緒で、アクアさんとリネアさん。値段も手頃。私の場合は、したいヘアスタイルに近いウィッグのちょっと長めをかって、お世話になってる美容師さんにセットしてもらうように合わせて切ってもらってます。メンテでウィッグ洗ってくれるし、カールやウェブもメンテの時に治してくれます。人毛100は手入れが大変なので、人毛mixがお勧めです。

アンジェラ

きょん07

お礼コメント
>アンジェラさん
こんにちは!回答ありがとうございます。
やはりアクアさんとリネアさんはお手頃で、ウィッグもいい感じなんですね^^
そっかー長めのものを買って、美容師さんにウィッグを合わせてカットしてもらうという方法もありますよね!
人毛MIXの方がお手入れは楽なんですね♪
とても参考になりました!
ありがとうございました!


こんにちは
脱毛前はいろいろと不安ですよね。
上記のkazupyonさんがおっしゃってるスリールをかぶっています。
スリールはウィッグ自体も自然で被りやすいですし、なんと言っても脱毛前から始まって治療後に発毛してきてからもいろいろと相談に乗ってくれたり、メンテナンスしてくれたりします。
発毛してからも短くても数ヶ月はウィッグのお世話になります。そして発毛してからの方が意外とウィッグに関しては悩みがあります。購入後1年間は無料メンテナンスも付きますのでお得だと思います。
私の病気のことを知っている人はほとんどいないので、もちろんウィッグだとカミングアウトもしていませんが、今までプライベートでも仕事先でもウィッグだとバレたことは1度もありません。先日お会いした美容師さんも私がウィッグだと気づきませんでしたよ。
1度試着させてもらうといいかもしれませんね!

治療中は副作用で身体もキツくなるので、ウィッグでのストレスはなるべく減らしたいですよね!

せっかくなら楽しんじゃおうと過ごしています。きょん07さんもテンションの上がるウィッグに出会えますように!

ももまる

きょん07

お礼コメント
>ももまるさん
はじめまして。回答ありがとうございます。
スリールをお使いなんですね。
発毛してからの方が悩みがあるのは意外でした!メンテナンスも大切なんですね。
知らないことだらけで、本当に勉強になります。ありがとうございます。
美容室に行かれたときにも気付かれないって凄く似合っていて、自然だってことですね^^凄いです♪

私も、ももまるさんのようにせっかくなので楽しめるようにウィッグ探しがんばります!
温かいコメントありがとうございました。


アクアドールとリネアが値段的にもお安くて、良いと思います。
私もお高いのありますが、結局、アクアドール&リネアのを、また、リピートしています。
お店に行けばカットは無料です。
リネアでは、3000円でカットしてくれます。
高くても、安くても似合うのがいいですよね

[ 追記 ]
私は、この2つが好きです

こまち⭐︎

きょん07

お礼コメント
>JULIA
コメントありがとうございます!
アクアドール&リネアをリピートされているんですね。お値段的にお手頃は嬉しいです。
画像のやつ私も好みのタイプ(´▽`)
チェックしてみます!
貴重なアドバイスありがとうございました!


はじめまして!
ウィッグたくさんのメーカーがあって悩みますよね
私もお手頃価格からお高いのまでいろいろ見たんですけど髪質が全然違うんですよね
しばらく付けるものだから…と思い、思いきってアデランスのお高いフルウィッグ購入しましたが、なんて言うのか見た目?が自分の中で納得できなくて違和感ありながらも使ってました
前置きが長くなってしまいましたが…
私がお勧めしたいのは、スリールというウィッグです
たまたま見てたブログで紹介されていて
見た目が!すごく自然なんです
ロングの状態から好きな長さと髪型にカットしてくれて人毛100%だからドライヤーやアイロンも使えてセットもできます
私は髪も伸びてきたので部分のを購入したんですけどアデランスとは比べものにならないほど自然でもっと早く知っていれば(>_<)
フルでも半分の金額で購入できたのに〜
それでもお高いので一度サイトを見られたらと♪
リンク貼っておきますね
http://www.sourire-wig.com/

退会者

きょん07

お礼コメント
>kazupyon
コメントありがとうございます!
本当にたくさんメーカーはあるし、お値段もピンキリですよね(>_<)
長期的に使うとなるとやはり良い物を使いたいんですが。
アデランスは合わなかったんですね!アデランスのフルウィッグめちゃくちゃ高そうですー
添付していただいたスリールのサイトも見ました!
合わせてカットしてくれるのは、より自然で好みのスタイルになりますね(^ー^)アイロン使えるのも嬉しいです。
地元のサロンでも取り扱いがあるみたいなのでチェックしてみます!
質問させていただいてよかったです。
貴重なアドバイスありがとうございました!