検索



Q ハイパーサーミアについて(その他)

るる

こんにちわ。今再発の治療中ですが、近々温熱療法(ハイパーサーミア)をやるかもしれません。一応説明は受けましたがいろいろ不安です。もしやられた方がいらっしゃったらどんな感じか教えて頂けるとうれしいです。

質問へのコメント

2年前ワンクール4回だけ体験しました
具体的に不安なのはどんなことですか?
分かることならお答えします
わたしのイメージとしては岩盤浴のような、気持ちよく汗をかきに行く場所という感じでした
https://www.fuku-mimi.work/entry/2019/07/02/215433
わたしのブログで、この記事で少しハイパーサーミアにふれてます
もっと細かなデータなどとっていればよかったのですが、画像もないので残念です

ふくふく


こんにちは。
私は経験してないですが、たまたまある方のブログに、書いてあったので読まれてはどうですか?
「おいしい果実ができるまで」というブログの、2018.10.17の記事の下の方にあります。私もそんなすばらしい治療法ができたんだ!と思ったのですが、実際にどうなんでしょう・・・

チャムたん

るる

お礼コメント
>チャムたんさん コメントありがとうございます。さっそく見てみました。いろいろあるんですね。私の場合は大きな病院なので大丈夫だと思うんですがもう少し考えようと思います。