検索



Q 腕枕、背枕を探しています(その他)

ゆこね

現在、術後入院中です。
退院後に就寝時に使うオススメのクッションがあったら教えて欲しいです。

質問へのコメント

こんばんは!
姪が赤ちゃんの頃、お気に入りだったビーズクッションが肌触りがいいです。

退会者

ゆこね

お礼コメント
>おこたんさん
コメありがとうございます!
やはり流動性のあるビーズクッション良さそうですね!


こんにちは。
私はたまひよショップのマルチクッションを引っ張り出して来て使ってます。丸くしたりU字にしたりで割と使えてます。腕はたまたま家にあったクッションを流用してます。腕の長さより少し長く、体の厚みより少し厚いくらいの高さがあると丁度いいかなと思います。

麻呂

ゆこね

お礼コメント
>麻呂さん
アドバイスありがとうござます


はじめまして。
どこで検索したか覚えてないのですが、乳癌手術後ニトリの抱き枕が役にたった、という記事を見たことがあります。
私は部分切除ですが、6月頭に手術し、仰向けで寝るとまだ痛いので結構横向きになってます。
ニトリのホームページを見ると、頭が置けるタイプのものもあり、やはりお値段以上な感じが良いですよね。
今度ニトリに行ったときに買おうかな、と思ってます。

たろ

ゆこね

お礼コメント
>たろさん
はじめまして!
アドバイスありがとうござます