検索



Q 埼玉にある病院教えて下さい(各種検査)

ゆずっこ

急いでます 9月28日に近くの内科専門で乳腺外科もやっている病院にてエコーをしました。
4年くらい前にしこりが気になり健診を受けたところ、乳腺症との診断で、安心しきっていて。
病院ではその頃にはなっていたのではないかと。

さいたま赤十字病院の紹介状をもらい、10月6日水曜日に予約をしています。
体調不良が続いているので伝えたところ、そこが最短だと言われました。
がんセンターにも電話をしましたが、紹介状がないと予約出来ないとの事で、あっても10月末だと言われました。

しこりも大きいし、喉の違和感や息苦しさで夜中に起きたり、微熱も続いてしこり側の腕もだるかったりしていて、体調不良が続いています。
水曜日まで大丈夫なのか不安です。
ワクチン接種後だったので、ワクチンの影響だと思っていたのに。

さいたま赤十字で治療した方がいらしたら、教えて頂きたいです。
また埼玉で別の病院で治療した方で、この病院は安心出来たなどありましたら、教えて頂けると嬉しいです。
春日部市立医療センターは家から電車で1本なので。通いやすいなぁとも思っています。

質問へのコメント

おはようございます。
体調が心配ならば最短で予約のさいたま赤十字病院に行ってみたらいかがでしょうか。行く前から心配してもはじまりません。行ってみてこの病院も先生も合わなければ転院もありだと思います。もっと柔軟にいきましょう。
参考ですが私も腫瘍5センチと大きくて体調酷く悪かったです。
たまたま治療した大学病院が迅速で早い病院だったので治療最短でできました。
治療大変でしたけど今では最短で組み込んでくれた主治医に感謝してます。

momo2018

ゆずっこ

お礼コメント
>momo2018さん、コメントありがとうございます。
その通りですよね。
今日、最初に診断を頂いた病院に再度行ってきました。
焦って色々本やネットで情報調べをしすぎたようで、頭が混乱していたんだと思います。
今日診てもらって、気持ちが落ち着きました。
とりあえず紹介状をもらった日赤に行く事にしました。
ありがとうございます。