検索
Q タモキシフェンによる網膜症について(ホルモン療法)

Maru3
こんばんは
本日、充血でたまたま駆け込んだ眼科さんで、タモキシフェンやってるなら網膜症は大丈夫?と言われました
先生いわく、副作用として症状が出てる人が割といると言うのです
念のため眼底写真を撮ってもらいましたがすごいキレイですねと、今時点では大丈夫でした
ただ私はまだタモキシフェンを開始して8ヶ月しか経っていません
主治医やかかりつけの眼科からはそのような話はありませんでした
網膜症の症状がある方いらっしゃいますか‥?
片目が不自由なので、今見えている目を大事にしないといけません‥
- 2026年6月27日 20:50
- 残り:59日





