検索



Q 代替療法か科学療法か?(化学療法(抗がん剤治療))

退会者

ほぼトリプルネガティブです。2/21に転移がわかりました。前回の抗がん剤治療(FEC)から1年3ヶ月です。抗がん剤が効いてなかったのか病気が強いのか悔しいです。医師からは、パクリタキセルとアバスチンと言われましたが、どうせまたすぐなるんじゃないかという気にしかなれず、縁で知った乳酸菌が、病気を消す事もあると聞き、10数万円かけて摂取しています。1ヶ月経ちますが消えません。3ヶ月位余裕があると良かったのですが。もう猶予がなく、化学療法やるしかないと思ってきています。何かやって消えないかな?と思ってしまいます。

質問へのコメント