検索



Q 脱毛後(脱毛・ウィッグ)

ゆずもも

宜しくお願いします。
抗がん剤治療中で、脱毛がはじまったのですが、宅配業者など来たときは、帽子で出られますか?
家用の帽子ウイッグが必要か迷っています。

質問へのコメント

私も抗がん剤治療中で、脱毛中ですが、家では帽子をかぶっています

宅急便などの配達も帽子で出でいますし、近所へ買い物に行く時や病院も帽子で行ってます

人に会う時は髪付き帽子+帽子、またはフルウィッグと、状況によって使い分けています


退会者

ゆずもも

お礼コメント
てなーさま

ありがとうございす(^^)
そうですね、やはり家だと帽子がいいですよね。
私も髪つき帽子も検討しています。
ご回答頂きありがとうございました。