検索



Q もうすぐ入院します(摘出手術(全摘、温存))

ゆずもも

今週、全摘手術をします。 
術前抗がん剤治療が済み、
脱毛中なのですが、病院は総合病院で、入院中売店なと室外を歩くときは、帽子ですよね。

一般の方やがんでない方と沢山会うな~と気になってしまい。
こんな質問ですみません。

[ 追記 ]
すみません。
自分で考えることですよね(^^;)
入院頑張ってきます!

質問へのコメント

こんばんは。
ケア帽子がおすすめです。持ってますか?
コットンで柔らかい素材がよいです。
病院の売店で売ってるかも。
去年の夏に被ってたお古で良かったら差し上げたいけど。
今週入院だと間に合わないかな~
良かったら、メッセージください。

マメタ

ゆずもも

お礼コメント
マメタさま

ご回答ありがとうございます。
そうですよね、家で被っていてかなりくたびれてきたので、病院で買い足します!
ご心配頂き、嬉しかったです。
感謝します。

帽子で歩くと、あの人…なのかなと思われるとか、気にしてたのですが、仕方ないですね。
気にせず治します!
本当にありがとうございました。

マメタさまもお体に気を付けて下さいね。