検索



Q やっぱり怖くて仕方ない(脱毛・ウィッグ)

みみん

急いでます 脇のリンパが日に日に痛くなります。リンパが痛いのは末期だと言う情報ばかり。今日、針生検です。早く病状を知って治療を始めたいきもちがあるけど、やっぱり現実を知るのが怖くてたまりません。生検の結果まであと2週間。精神的にもつかな

質問へのコメント

こんにちは。脇の痛み、その後も続いていますか?
私は去年、シコリに気づいていたのに怖くて検診に行けず。
やはり脇がすごく腫れて痛くなり恐る恐るクリニックに行きました。
シコリは3.6センチ、ステージ3でした。
でも、抗がん剤が良く効き、大きさは3分の1ほどになり、先月温存手術をしました。

脇の痛みがある時は、私はロキソニンを処方してもらい、だいぶ収まりました。
自分で持っている鎮痛剤でも良いと言われました。
抗がん剤を始めたら、わりと直ぐに腫れも痛みも治まりました。

一人ひとり状況は違うものなので、ネットの情報はあまり気にせずに。

早く最善の治療が始まることを祈っています。

adama


こんにちは。
今がみんな言うと思いますが
一番、辛い
そんな時です。
私は計測不能な大きさでした。
でも、生きてます。そして、これからも生きていきますよ。
そして、精神的なことでは唯一ネットでの検索はやめましょうね。
何でも調べられる便利な時代こんなこと難しいかもしれないけど、一番無意味で心に良くない事だから。
私が発症した頃より沢山の種類のお薬が出て、治療法も色々と出てきていますよ。
それより表に出て大きく深呼吸をしてみて下さい。
ガンは酸素が大嫌い。
ガンの大嫌いな酸素を沢山吸って、吐く息と一緒にガンが体から出ていきますよ。
なんだか取り留めもない文になってすみません。

Okashiya