検索



Q 気持ちが持ちません(各種検査)

みみん

5年ぶりに乳ガン検診受けました。大きなしこりと石灰化がみつかりました。しこりの形と大きさから悪性です。来週生検します。でも脇の下と肋骨に痛みがありすでに転移しているのだと思います。甘えん坊の小さな子供が二人おり、この日常が無くなるのかと、悪い事しか考えられず恐怖とショックと後悔で食欲もなく気力がでません。なんとか気持ちを前向きにしたいです。何かアドバイスお願いします。

質問へのコメント

私にも小さな娘がいます。
診断結果を待つ日々、治療が始まるまでの日々、本当に不安で恐怖でみみみさんと同じような気持ちでした。
あの時が1番辛い時だったかもしれません。
私は、治療が始まると不思議と前向きになれました。不安がないとは言えませんが、娘のため家族のためにやれることをやろうと思います。

yucchi