検索



Q 治療法が見つかりますように(各種検査)

みみん

急いでます 明日、針生検です。結果は2週間後です。長い。小さな子供が二人おり、平常心を保つのに今でさえいっぱいいっぱいなのに。私の場合、全然初期ではありません。5年も検診しておらず、痛みでかなり大きなしこりと石灰化がみつかりました。
再建なんて贅沢はいいません。どうか手術できるぐらいの状態であってほしいです。
痛みや腫れが出てから発見の方など、そうでない方もしこりが大きかった方など、何でもいいのでお話を聞かせて下さい。

ネームをみみみ→みみん
にしました。みみみの方であたたかいメッセージを下さっていた方々、ありがとうございます。またこれからもよろしくお願いします。

質問へのコメント

こんばんは。
ようやく、明日になりましたねぇ。本当に待つ時間がしんどいですよね。
私の自覚症状は乳頭からの分泌液でした。お風呂上がりのTシャツが汚れていて気づきました。最初は分泌液だとは気が付かなくて。気づいた頃に思い起こせば、冬のヒートテック汚れてた時あったなーって。たぶん、症状があってから、受診するまで5ヶ月程経ってました。
症状があってから触ってみると、乳頭左横が薄い石を入れたようにカチカチでした。
検査するとしこりは5×6センチ。石灰化も多く、血流も豊富でした。
それがわかってからは、検査結果が出るまで、ありとあらゆる悪いことを考えました。血の気が引くってこういうことか!という感覚も味わいました。背中がずっと痛かったのも、転移だと決め込んでいました。
でも、治療できました。
みみんさんも治療法ありますよー。
頑張ってくださいね。
明日、気をつけて病院行かれてくださいね。私、動揺しすぎて、病院の駐車場の駐車券とらずにバーをなぎ倒しそうになったことがあるので。

きなこまりー

みみん

お礼コメント
いつもあたたかいお返事ありがとうございます。気持ちが落ちていてなかなか返事を書けずにいました。すみません。でも、何度も何度もメッセージを読み返しています。励ましの言葉や体験談は本当にありがたくて、私も前向きにならなくてはと思わせてもらえます。何度もメッセージを下さって本当にありがとうございます。
私は精神的に弱くなかなか返事ができない事が多いと思いますが、必ず読んでいますので、これからもどうぞよろしくお願いします。