検索



Q リンパ浮腫(その他)

あおちん

昨年7月に左乳房温存手術、リンパ節郭清してます。先月から左腕が浮腫み初めました。下腕と手の甲が少し浮腫んでいて痛みがあります。主治医にみてもらいましたが、浮腫とはちょっと違うかなあと言われ何もしていません。
元々痩せているので、パッと見た感じだとわかりにくいとは思いますが、最初は腕下だけだったのが今は手の甲まで広がりつつあり、不安です。
予防に弾性スリーブの購入したいですが、病院には浮腫外来もなく何処で買えばいいかわかりません。
ネットで購入された方がいらっしゃったらアドバイス頂けたらと思います。

質問へのコメント

こんにちは^^

アマゾンで検索してみたのですが、あいにく、弾圧スリープで検索したところ、ありませんでした(汗)
ただ、先ほど、再度、他で検索してみたら、楽天市場にありましたよ^^

「弾圧スリープ 購入」で検索すると、楽天市場や他のサイトも出てきて、そちらから購入できるかと思います。
実際に買ったことがないのに、しゃしゃりでてきて、すみません(汗)

あやか1972

あおちん

お礼コメント
あやか1972様

ありがとうございます。私も楽天でちょうど見つけて検討しているところでした。
助かります。ありがとうございました。