検索



Q 同じ大学病院の仲間を捜したい(各種検査)

zumi

同じ大学病院で治療、手術、再建手術を受けた人の話を聞きたいのですが、ここで病院の実名をあげてさがしても大丈夫なんでしょうか?

質問へのコメント

こんにちは。公開して大丈夫です。まず、自分のプロフィールに「通院中のクリニック」の欄があるので、そちらに具体的な病院名を記入することをオススメします。チアの仲間を探す場合このプロフィールから自分に近い人(年齢、住所、病院、ステージ、治療内容等々)を検索できるようになっているので、そちらにできるだけ自分の情報をアップしておくと、近しい仲間と繋がれる可能性が広がります。私も同じ病院繋がりで、5年前チアで友達なった方と今でも仲良くしてもらっています。もちろん、投稿の中に病院の実名を上げて、こんな人居ませんか?って呼び掛けるのも、仲間を作る近道だと思いますよ。少しでも治療中の不安をひとりで抱えないで済むようになれたら良いですね。それがチアの一番の利点だと思いますよ。私は全国に何人かすごく親しいチアメイトがいますが、みんなと今でもラインなどでおしゃべりしてかけがえのない仲間です。

ママりん


別によろしいのではないかと思いますよ。この中にはオフ会開催もありますからオフ会に参加すると治療など経験者に聴けますよ。

momo2018

zumi

お礼コメント
>momo2018
ありがとうございます!

[ 追記 ]
ママりんさん、ありがとうございます。
捜してみますね^ ^