検索



Q 聖マリアンナで治療中(後)の人いませんか?(各種検査)

zumi

こちらで夏に全摘手術をします。
今術前治療法です。
インプラントで再建希望です。
マリアンナさんの評判とかどうなんでしょうか?
もうされた方いらっしゃいませんか?
仲間が欲しいです!

質問へのコメント

こんにちわ。

2年前に聖マリで全摘しました。
担当の先生はとても丁寧で、混んでる時もちゃんと診察してくれます。
病院は古いですが、入院の時も看護師さん達がテキパキお世話してくれたりて快適でした。
お友達も出来ましたよ。

私は再建はしてませんが、腕の良い先生が居て、とても綺麗に手術してくれるとの事です。

手術頑張って下さいね!

ハナミズキ

zumi

お礼コメント
>ハナミズキ   
ありがとうございます!
入院生活は快適なのですね^ ^
腕がいいという噂はあるのですね。
それにしても聖マリさん全摘、再建なしの方が多い気がします…


はじめまして。

私は再建はしてないのですが、昨年聖マリアンナで全摘手術を受けました!

聖マリアンナの乳腺外科医の先生は何人かいらっしゃいますが、私の先生はとても良い先生でしたよ^_^

質問の時間もしっかり取ってくれるし、分かりやすく説明してくれて、ちょっと面白くて、緊張をほぐしてくれる先生です。
手術はあっという間に終わり、痛みはありましたが、痛み止めでおさまる程度、ドレーンも翌日には取れました!

今は術前で緊張されてる事と思いますが、応援してます!
頑張ってください^_^

Hiri

zumi

お礼コメント
>Hiri
手術お疲れさまです。
私の先生は女性でサバサバした人です^ ^